MMM

『The Martin Garrix Collection』Martin Garrix

日本限定で発売されるってことなんで、Martin Garrixの『The Martin Garrix Collection』を購入。
生産限定かと勘違いして急いで予約して購入したが、日本限定というオチだった。
ネットで買うと定価1,500円だがタワレコの実店舗だと1,000円という謎の価格設定。
当然実店舗で買ってきた。

このアルバムもここ最近発表された曲の寄せ集めなので、正直YouTubeなどで聴こうと思えば聴くことができるものばかりだが、車のオーディオに取り込むことも考慮して購入。
ひと通り聴いてみて、どれも聴いたことある曲なので新鮮さはない。
まあMartin Garrixの曲は好きなのでいつでも気楽に聴けるのはいいかな。
Martin Garrixて結構な数の曲を発表しているのにアルバムをリリースしてないのは何故なんだろう?

以前このブログでも書いたが、『DON’T LOOK DOWN FEAT. USHER』がやっぱり一番好きだな〜 km.hateblo.jp

The Martin Garrix Collection (Japan Only Edition)

The Martin Garrix Collection (Japan Only Edition)