
MMM

1Q84

読書は、どうしても早く読みたい東野圭吾伊坂幸太郎以外の本は、基本的にブックオフの100(108)円コーナーで購入して読む。
そして、小説なら持ち運びやすいように文庫版で。
したがって村上春樹に関しては上記二人に該当しないので100円の棚に陳列されるまで待つ。

1Q84は約半年〜1年ぐらい前に1,2,4巻を購入し、程なくして1,2巻を読み終えた。
で、3巻や残り巻もすぐ100円の棚に並ぶかと思いきや待てど暮らせどなかなか見つからず、結局半年〜1年経過して今日に至る。
陳列されてもすぐ買われちゃうのかな?

そしたら昨日、仕事の帰り際にブックオフにふらっと立ち寄ったところ、3巻を100円の棚で発見しやっと購入。ついでに残りの巻も。

これでやっと続きが読める。
ただもう2巻まで読んだのが結構前なので話をほとんど覚えてないっていう。。。

1Q84 BOOK2〈7月‐9月〉前編 (新潮文庫)

1Q84 BOOK2〈7月‐9月〉前編 (新潮文庫)

1Q84〈BOOK3〉10月‐12月〈後編〉 (新潮文庫)

1Q84〈BOOK3〉10月‐12月〈後編〉 (新潮文庫)

広告を非表示にする